三段階に分かれます

季節外れの夏日の中
寝ていた大吉が起きました

次は何をしようかなと悩むところですが
とりあえずいつもの…


dai20161020_1.jpg
酸素補給します!


以前二段階
披露させていただきましたが…



dai20161020_2.jpg
ふぁ~



dai20161020_3.jpg
ふぁ~…



dai20161020_4.jpg
ぁう!(フィニッシュ)



dai20161020_5.jpg
おわりっ(ドヤ


最後にちょい変顔がまざっていた
ことが発見されました!(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161020_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ふふっ、だいちゃんってあくびの前と後がめちゃ真面目顔なのね~(笑)
きりっとしちゃってもう~イケにゃんなんだから(*´▽`*)
じっくり見ると上毛?結構長いかしら?
うちの子たち見てみてもだいちゃんほど長い子はいないわ。
おひげも立派だもんね、そのせいかな?
おひげもしっかり撮れていてさすが助手さん(^_-)-☆

↓の記事、「よきにはからえ」ポーズは私たちは王様ポーズって呼んでるの(笑)
前猫さんが得意だったんだけど今は蒼くらいかな~たまにやるのは。
いいよね~猫さんのこのポーズ。
それにしてもベッドでやってたのね、くすすっ。
隅っこで寝る助手さんが目に浮かぶ(笑)
室長は寝相いいのかな?
我が家はこれからの季節、ベッドの猫率が増えるのだけどその分荷重も増えて安眠がむずかしくなるのよ。
何しろ重いからね~(~_~;)
だいちゃんだけならいくらでもウェルカムだわね♪
☆みゅうさんへ
この時は起きたばっかりで、ちょっと寝ぼけていたんですよ(笑)
まあ、だいたいは真面目顔ですけどね~^^
上毛って、眉毛みたいなやつですね!
いつも立派だね~とか言われるんですよ~。
いや~、照れちゃうな♪♪(〃▽〃)
同居猫さんがいたりして、グルーミングしてもらうと抜けたりして
短くなると聞いたことが…。
もちろんウチはのび放題です^^

王様ポーズですか^^
ヒジをついていれば関口宏ポーズ…って昭和世代(笑)
段差好きな杏ちゃんとかやるのかな?と思っていたんですが
蒼ちゃんなんですね。白黒がするってことかな(まさか)。
室長の寝相は悪くって、寝がえりして腕でバーンと
大吉を叩いたことがあるらしいんです(汗)
そのせいなのか、枕元には来なくなっていたんですよね^^;
大吉はヒトには乗らないので、重さは気になりませんよ~。
っていうか、乗るんですよねみゅうさんちは…。
ちょっとうらやましいけれど、なんだか凄い夢を見そうだ^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)