何かに夢中でした

外を見ている大吉


dai20161013_1.jpg
何してるんだチューチュー

ネズミさん登場にも振り返らないので
近づいてみます…



dai20161013_2.jpg
おーい



ネズ吉か…
dai20161013_3.jpg

一瞬振り返るものの…



ちょっと忙しいんだよね
dai20161013_4.jpg

また外を見ていました

ちょっと寂しい…(・ε・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161013_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんの友達のネズミさん、可愛いです^^
ねず吉ちゃんと言う名前なのかな?
大ちゃんもねず吉ちゃんに顎を乗せて
寝るのかしらぁ?^^
No title
ここ数日肌寒いですよね。
クッションベッド、これはいい!!
おばさんも一緒にいいですか???と思うものの
大吉様を踏み潰しちゃいそうなので(汗)
いよいよ猫暖房登場でしょうかね。
むぎゅっとだっこしているとかなり暖取れます(笑)

はて、大吉様
何に夢中だったんだろうか。
ネズ吉氏より助手さんが寂しかったか?
☆ぴいひょろさんへ
ネズ吉カワイイですか~(〃▽〃)ノシ
ちょっとリアルな色がいいですよね(笑)
IKEAのソフトトイでなんと199円なんです^^ ←お得好き
(たまに出てくるクマも同じ値段)
名前はその日によって適当に変わるんですよ^^;
大吉はほっちゃんみたいにぬいぐるみを枕にしないんですよ。
たいてい固いものばっかり…。
これも好みなのかな?
☆梅の花さんへ
ホント、急に冷え込みましたよね^^
クッションベッド…もう3年目でちょっとへたってきました(笑)
ベッドにはさすがに一緒は無理…ゴホッゴホ
たまに私の枕の横で寝るんですが、寝がえりを打ったときに
大吉を枕にしているっぽく、朝までいたことがありません…。
健気に足元にいたときは蹴ったような感触が^^;
猫暖房はたまに登場しますよ!
まあ、三津五郎ちゃんほど暖はとれていないと思いますが^^;

大吉が夢中だったものは謎なんです…。
目線の先には壁しかなく^^;
寂しいというか、間を冷たい風がヒュールルーと。(TдT)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)