白黒の秋

気分を盛り上げるために
やる気アピールだよと、並べていたら…


dai20161011_1.jpg

来ました!



dai20161011_2.jpg

応援してくれるのか(泣)



カプー
dai20161011_3.jpg

噛んじゃダメ!



dai20161011_4.jpg

スポーツの秋ということで
気分はアスリート(・ε・)


☆★☆★☆★☆★☆★☆

室長が少し前からウォーキングを始めました。
ダイエットと並行して、ちょっと痩せたらしく
「君も歩いたほうがいいよ?(にょきーん)」
と何度もいうので、この3連休歩いたんですよ!

適当な服が無かったのでそれっぽく
揃えてみたんですが、ちょっと気恥ずかしくて
暗くなってからこっそり出かけていました(笑)。

で、歩き終わると「ウォーキング○日目に乾杯!」
とお祝い3連続していたら、二人して
体重増えていました^^;



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161011_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは^^

かみかみする大吉さまも愛らしゅう・・♡←だれ

3連休、ウオーキングされたのですね。
お天気も良く気持ち良さそうです♪

私もジョギングをするのにスポーツ店でそれらしき服を
揃えたのですが、最初は抵抗があったのでお気持ち
わかる気がします。
でも、助手さんの服なら胸を張っていつでも出かけますよ〜!
私のを見たら、カッコ悪くてひっくり返ります(笑)
No title
あははっ、運動あるあるだわね~(笑)
結構歩いたから少しくらいは!かな?
でも食欲の秋でもあることだし(おいおい!)運動する効果は体重を減らすだけではないってことで…気持ちよく歩き続けるのだ!

そして大吉研究室らしい服装だ、うんうん。
白黒でよろし!ってか格好いいよぉ。
だいちゃん、がぶって…俺も仲間に入れろって感じかしら~(笑)

楽しく歩くにはやっぱりポケモンGOよ!(^^)!
さあ、今からでも仲間にカモ~ン(^_-)-☆
私も歩きたいのだけど夜はこっち暗くて危ないため歩けず。
なんか生活が乱れてしまって時間の使い方が下手になり…。
夏より運動量が減っているというやばい状態。
ニャンズもそうなんだけど(ひまわり以外)秋はやっぱりご飯がおいしいので(-_-;)
助手さん見習って頑張って歩くかな~。
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
かみかみ大吉かわいいですか~♪(〃▽〃)ノシ
かわいいけど、新しい服に限って引っ掻いたりされるんですよね。
でも今回は無事でした!(笑)

はいウォーキングしました!
お昼は雨が降ったりとイマイチな天気だったんですが
夜は晴れてくれたんですよ^^

すごい!下僕さんはジョギングですか^^
私は歩くだけで精いっぱいで走るなんてとんでもないです(笑)
ウェア、ちょっとアスリートっぽくみえるかな?って思ったんですが
実は公園のお掃除隊にも見えるようなんです…(〃▽〃;)
☆みゅうさんへ
やっぱりモチベーションは必要ですからね(笑)
が、頑張った自分へのご褒美!が多すぎたようです…(〃▽〃;)
秋って何を食べても美味しいし、運動するともっと美味しいし。

おお~、気がついてくれましたか!
ホントはもっと明るいオサレな色にしようと思っていたんですが
いざとなると気恥かしく…白を合わせたら大吉カラーだ!っていうことでこれに(笑)
ただ公園で係のおじさんに会釈されたんです。
どうもお掃除隊だと思ったっぽい…orz

ポケモン、入れようと思いつつウダウダと…。
って、それ以前にいつまで続くのかな~と^^; ←三日坊主大王
私の歩くコースは暗くはないけれど、人通りが少ないところなので
夜は一人だと怖いので行けません^^;
みゅうさんはいつもお出かけして歩いているようなイメージです^^
って、ヤバいのですか!?うーん、人ごとではない^^;
おお、みゅうさん頑張るのですか?
お互い無理せずユルユル頑張りましょう♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)