部屋の中はポカポカ

なまぬる~い空気の中
今日はベッドで寝ていました


溶けるぅぅ
dai20161007_1.jpg

外は少しヒンヤリしても
部屋の中は暑いくらいです
(まだ寝る時はエアコンつけている)



はっ!(ここはどこだ?)
dai20161007_2.jpg

突然目覚める大吉



家か…(べろべろべろべろ…)
dai20161007_3.jpg

夢でも見ていたのか
落ち着いた後は…



ちょっと溶けた~
dai20161007_4.jpg

また眠りにつくのでした~(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161007_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
もしやお仕事ですか?!
お天気がはっきりしませんね。
気温も安定しないので身体がついて行きません。
これも歳なのかぁ・・・・。

大吉さま、夢見ていたのかしら?
三津五郎も同じようなことしていますよ。
猫あるあるなのか?!
は!!とした表情して
ビビりん坊の三津五郎はたいてい飼い主に向かって猛ダッシュ。
撫でてもらったあとは、何事もなかったかのように
爆睡しています(汗)
もう少し可愛げっつうものはないのか???
☆梅の花さんへ
すっきりしない3連休でしたね^^
私はもちろん室長も休みで、いつもならダラダラ過ごすところですが…
なんと!3日間ウォーキングしたりと健康的に過ごしたのですよ(笑)
とはいえ今日は油断してプルプル震えながら帰ってきました^^;
ちょっとの変化が危険なので、いつも以上に気をつけなければ
いけませんね、人も猫も。

なななな、なんと!
三津五郎ちゃんは起きて梅の花さんにダッシュするのですか!?
か、かわいいじゃないですか♪
しかも撫でられて爆睡だなんて^^
よろしければ、私が… (〃▽〃)m" ←妄想モフモフ中
大吉はいきなりガバッと起きて、「誰か触ったし!」みたいに
ベロベロ舐めていました^^;
なんとなく私を犯人だと思っていそうなのが悔しい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)