今日も待っていました

夕飯の後は廊下で
室長の帰りを待つのが日課です


お前のコトは待たないけどな!
dai20161003_1.jpg

待ってもらえるのは室長だけ

特に意地悪はしていない…
と思うんだけど、何故だ?(・ε・)



まだかなまだかな~♪
dai20161003_2.jpg

その時玄関のカギを開ける音が!

ガチャッ



おっ♪
dai20161003_3.jpg

パタン・・・



ちぇっ隣りか…
dai20161003_4.jpg

概ねこんなカンジで
待っております^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆

念のため…
この建物は内廊下なので、
仮に玄関から飛び出ても外に出ちゃうことは
ありませんのでどうかご心配なく~。

とは言ってもビビリンぼうなので
せいぜい外をチラ見する程度
なんですけどね(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161003_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
ま、まさか大ちゃん、格付けしているのか?^^;;
室長さんの事が大好きなんですね。
室長さんと過ごす時間の方が短いのですか?
帰ってくる時間も知ってるのかな?
じぃ〜っとご主人様が帰って来るのを待ってる姿が
なんとも可愛いです^^
No title
あらあら、だいちゃん!なんで助手さん、待ってあげないの?
って問いただしても無理なのが猫なんだよね~。

いつもごはんあげてるの助手さんだよね?
室長だけが毎日かかさず遊んであげるとかある?
ここまで忠猫大吉(!)やってると室長、何があるんだ?って思うよね(笑)
微妙な香箱ぐあいがなんとも言えずプリティだわ♪
先日のまんまるお目目のだいちゃんもかわいいけどね(^-^;
怖いときはかえってキャリー奥に潜りそうな感じなのにカメラがあるからダッシュ???
慌てぶりを楽しめておねえちゃん(おいおい!)は嬉しいけど(^_-)-☆

ん~研究室の玄関ってフラット?
内廊下とは玄関扉が二重なのかな?
さすがは最新設備だわ~猫と暮らすには安心だね。
☆ぴいひょろさんへ
か、格付けですか…( ̄□ ̄;)ガビーン
ちょっと前までは舐められている存在だったはずなのに
いつのころからかお出迎えされるようになっていたんです!
過ごす時間は室長のほうがずっと短いんですが
レア物だからってことですかね(笑)
帰ってくる時間はバラツキはあるんですが、大吉の夕飯
が終わるとずっと待っているんですよ^^;
なので外泊した時なんか気の毒で気の毒で…。
ちなみに私が帰ってこなくても、あんまり気にしていない
ようだというのがなんとも…(笑)
☆みゅうさんへ
実は…、私のことは待たないどころかお出迎えもしないんです。
「ただいま~」の声が室長だとダッシュするのに^^;;

ゴハンはどちらかがあげているんですが、私の方が多いし
遊んだりするのも私のほうが多いんだけどなあ…^^;
あ、おやつは室長が!(それか?)
先日のキャリー、まさに「何故出てきた!?」
ってカンジだったんです。パニクったのかなあ(笑)
普段ならキャリーに入ったまま固まっているのに…。
ファインダーを覗いていたら、いきなり顔が出てビックリして
シャッターを切ったんです^^
ちょっと笑っちゃいますよね♪♪

玄関は2cmくらいだけ低くなっていますよ~。
なんだか中途半端なバリアフリー(笑)
内廊下は、玄関の外の廊下が建物の中にあるやつです^^
あんまりメリット感じていたかったんですが、
猫がとび出した時に安心なのと、建物の中なので
夏、玄関前にセミがいないのですよ~。よかった…(T▽T)v

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)