とりあえずダッシュ

キャリーで寝ている大吉


dai20160930_1.jpg

覗きこむとキュピッとポーズを
とりました♪(〃▽〃)


そのとき…



dai20160930_2.jpg

突然、まんまるお目目で顔を出しました


ど、どうした大吉…(・д・)


そして…


ぴんぽ~ん



うあああああああああ!!!!
dai20160930_3.jpg

宅配便のピンポンでとび出すのでした

完璧な被写体ブレだけれど
勢いは伝わるはず!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


ピンポンが鳴る直前に、微かに「カシャッ」と
スイッチを入れたような音がするんですが
それに反応するみたいです。
(私は大抵気がつかない)

大吉が突然走り出した!と思ったあとで
ピンポンが鳴ることもシバシバ。

いつもならピンポンが鳴っても
キャリーからは出てこないのですが、
私がカメラをかまえていたので
勝手が違ったと思われます。

なんか、ごめんね~。(・ε・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160930_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おや!大吉様・・・・
キャリーで寝てくれるなら、病院通いも楽?
うちの三津五郎はキャリー=病院=痛い=嫌な事される
という図式がきっちり出来上がっているので大変です(泣)
ちょこんと顔を出している大吉様
CMみたいですね、これはマネージャー付けて売り込みますか?!

ピンポンダッシュ、めっちゃすごい!!!
勢い十二分に伝わってますよ。
いややいや・・・早業ですな。
☆梅の花さんへ
病院とか震災とかイザというときのために、キャリーに入る習慣を
つけようと出しっぱなしにしておいたんです…。しておいたんですが!
病院の日は気配で分かるのか、キャリーには入らず隠れるんです^^;
結局、キャリーが型崩れしただけでというトホホな結果なのです。
まあ、病院が嫌いなのはどこの猫さんも同じですかね(笑)
大吉の芸能界デビューですか♪
び、敏腕マネージャーだなんてそんな…(〃▽〃)ノシ ←妄想中

勢い伝わりましたか!!(笑)
このごろピンポンにも慣れてきたのかな?と思っていた矢先
だったんですけどね^^
真剣な顔が笑っちゃいます^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)