自分で歯磨き?

歯ブラシを取り出すと
いそいそとヒザの上にやってきました


dai20160927_1.jpg

顔マッサージするよ~?(〃▽〃)


ここやってっ!!!(-皿-)
dai20160927_2.jpg

はい!?

歯ブラシ狩りがいきなり来たのか?

…と、思ったけど違うらしい



ううううううう…
dai20160927_3.jpg

こ、ここでいいの?
ゴシゴシ… へ(・д・;)



チョー気持ちイイ!
dai20160927_4.jpg

歯磨きシートは嫌がるのに…
歯ブラシ磨きに目覚めたのかな?



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160927_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
きゃーーーーーーーーーーーーー!
大吉様、すばらしい!
ってか、こういうパターンもありか。
人も猫も歯は大事ですからね。
う~む、見習うように三津五郎に言わなきゃ。
ちなみにこの歯ブラシは大吉様専用・・・・
ですよね、ですよね(爆)

次は鼻、をマッサージしたのか?!
☆梅の花さんへ
ま、すばらしいだなんて…おほほほほ(〃▽〃)ノシ ←お前じゃない
いつもは歯ブラシで顔のマッサージをするんですが
なんだか突然歯磨きしたくなったみたいなんですよ!
ギューっと歯を押しつけてきました^^
三津五郎ちゃんにも是非ためしてみてください♪
ダメでも顔マッサージはうけいれてくれる…と思う^^;
歯ブラシは大吉専用ですよ^^
歯磨きが落ち着いた後は、鼻の穴まわりをゴシゴシした後
満足したのか自分でグルーミングしてました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)