ザラザラが好き

連休の谷間の今日をお休みにして
連休にしたヒトが近くにいるせいか
ダラダラスパイラルにはまっております

ということで、少し前の写真をアップです^^;



dai20160923_1.jpg

ベッドのシーツを取り外すと
マットレスの生地を確かめに
例の白黒がやってきました



ゴシゴシゴシゴシ
dai20160923_2.jpg

生地のザラザラ感が気に行った
らしく体をこすりつけます



ゴシゴシゴシゴシ
dai20160923_3.jpg

そういえば麻のシーツにした時は
もっと激しかった…(〃▽〃;)



dai20160923_4.jpg

しばらく体をこすりつけた後は
ぐっすりお休みなのでした

→ その後のぐっすりな様子がコレ




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160923_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ふふふっ、今日は助手さんもお休みだから全力でダラダラスパイラルにはまってるとこかしら?
雨で残念だよね~。
我が家は木造だから湿気がすごくてね~大変(*´Д`)
早くお日様が見たいよぉ!

ベッドのシーツはがし、猫さんあるあるだわ(笑)
我が家も蒼はかならずチェックしに来る。
今までは蒼の専売特許だったのにひまわりがまた真似っこしに来るもんだから(^-^;かならずひと悶着あって…それも大変。
だいちゃんのように穏やかにぐっすりさんになれればいいのだろうけど…。
幸せそうなだいちゃん、よかったね~♪
マットの凸凹に爪は立てないいい子さんなのかな?(我が家は危険)

↓の白黒ライオンさん、やったね。
研究室のネズミ君の仕事ぶりがすごい。
実はひそかにファンなのよ~なかなかリアルで素敵(笑)
まだどっか売ってるかしら?

場内…並んでるよね~。
早い時間に行ったのかな?
私たちも家族で行ったことあるのだけど結構遅い時間だったので閉まってるとこもあった。
我が家は貧乏なので(-_-;)あのお値段はちょっと…だったわ(笑)
次は移転後に、ってどうなることやら。
☆みゅうさんへ
ダラダラスパイラルはまりすぎて、コメント見逃していました…(・ε・;)
雨の日はうちも湿気でジト~ってカンジです^^;
暑くは無いけれどエアコン稼働ですよ!
(でも寒くなってすぐ切ったり…)

蒼ちゃんのシーツチェックは上からですよね(笑)
大吉はシーツの下に潜るのが好きなんです!!
シーツを持って寝室に向かうと、「にゃお!?」とか鳴きながらついてきて、
広げたシーツの下に潜り込んでご満悦です^^
なにかの遊びだと思っているのかな??
今回みたいにシーツを取り外した後のマットレスにスリスリするのは
結構珍しかったんですよ^^
爪はそれほど立てないとは思うんですが…隣の三つ折りマットレスには
穴がいくつか開いていたりします(汗)

ポン・デ・ダイキチ気に行って頂けましたか(〃▽〃)ノシ
ネズミはイケアの定番商品(ソフトトイ)で199円です!
ちなみにさっき検索したらクマさんも199円でした♪
でも駅から遠いところにあるんで、車の無いうちではナカナカ
行きにくいんですよね~。

場内は11時くらいに着きました!
行く前にちょっと調べたら、午後二時くらいには終わっちゃうんですよね^^
あのお値段はランチと思ったら食べられないので、飲み会か遊園地に
行ったつもりにならなくては! ←ただの食いしんぼ
たまにしか来ないからね~と大奮発ですよ^^
(いや最初で最後か?)
豊洲の構造は大丈夫っぽく見えるので、案外早めに移転するのでは!?
というのが小動物・助手の勘です☆U( •ㅅ•)U
で、移転後はなんだかんだで激込みするんだろうな~と。
No title
ダラダラスパイラル・・・・
好き好き、私も三津五郎も大好き!!
って、そういう問題じゃない???
お出かけ予定がまったくない日は、もうだらんだらん。
きみまろさんの漫談じゃないけれど
あれから30年・・・・ですよ(爆)
ま、これはお互いさまですけど。
大吉様、まったりしていますね。
ここ数日涼しくなったと思ったら、急に気温が。
なんとなくゴロゴロしちゃいますね。
☆梅の花さんへ
ふっふっふ…。本当のダラダラスパイラルは好き嫌いを超越
してはまってしまう恐ろしいものなのですよ…(笑)
梅の花さんのところのダラダラは、三津五郎ちゃんがゴージャスに
へそ天したりして、ちょっと優雅な雰囲気を妄想しちゃいますけど^^;
たまにはのんびり、自然体が一番ですよね! ←お前は頑張れ
この日は大吉、珍しくベッドの真ん中で寝ていたんですよ^^
普段は周りに物がないとビビってしまうんですが、眠気の方が
勝っちゃったようです。
天気もコロコロ変わって体調を崩しやすいですが、ゴロゴロして
乗りきっちゃうのが一番ですね(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)