とりあえず寝てから

新しい箱が届きました

が、遊ぶ気配もないので分解して
さあ段ボール置き場へ!
というタイミングで…


dai20160915_1.jpg

きましたよ…(〃▽〃;)



dai20160915_2.jpg

気持ちよさそうです^^


まあ、好きなだけ寝ていなさい
と、立ち去ろうとすると…



あ、あれ?
dai20160915_3.jpg

振り返る(笑)

なーんだ寂しいのか~
と戻ってくると…



きゅぴ♡
dai20160915_4.jpg

悩殺ポーズですよ!
か、カワイイじゃないか…(〃д〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160915_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは、ご無沙汰しておりました

ハチワレプリンス、大吉さま
ご機嫌麗しゅう・・!

毛繕いする時に耳を少し後ろに倒して
ベローンベローンとするお姿が
ツボでございます・・・

ツボでございますけども、今日のきゅぴ♡
には心を撃ち抜かれました。

また覗かせていただきます♡
良い週末を〜^^
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
おお~、こちらこそご無沙汰しておりました~(〃▽〃)ノシ

小さいころから真剣にイカ耳をすることが多いんですよ^^
毛づくろいして興奮していたのかな(笑)
キュピも気に入っていただけましたか!
なんだか、自分がカワイイことを知っているポーズですよね^^
このままお腹をマッサージすると伸びたりするんです!

先ほど覗いたら、ご無沙汰している間にらき王さま、
雑誌デビューしてたんですね!!
なのに下僕さまは風邪とのこと…。
どうかお体に気をつけて良い週末を♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)