真剣な毛づくろい

毛づくろいを始めました

んべっんべっ
dai20160914_1.jpg

ちらっと見えるピンクの舌が
カワイイんですよね♪



うぉぉぉぉぉ~ ※アゴをやりたいらしい
dai20160914_2.jpg

そこまでは…(・ε・;)



うっひょ~
dai20160914_3.jpg

ノリノリになってきました
(顔が微妙に怖いケド)



ピカピカだ!!
dai20160914_4.jpg

それはよかった(・ε・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160914_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
猫ちゃんて舌が長いですよね^^
3枚目の耳がピシッとなった大ちゃんを見て
FELIX THE CATを思い出しました。
フィリックスは黒のハチワレさんなのかな?
体は全身真っ黒ぽいけど…
ピカピカますます磨きがかかったね^^
前回の箱の穴から出ていたのはお手手じゃなくて足だったのですね^m^
[足かいっ。]とつっこんでしまいましたが、「足」と書いていた^^;;;;
No title
猫ちゃんの「んべんべ」
うちの三津五郎も真剣、かなりまぢです。
ついつい見入ってしまいます。
写真撮るんですが、助手さんのようにきれいに撮れない!!
ボケボケになっちゃって(泣)
アゴはレベル高いですね(爆)
そこは是非助手さん助手ってことで・・・
☆ぴいひょろさんへ
舌長いですよね!チラ見せがカワイイんですが…。
ちょっとブッキーかな?と思いながらもアップです(笑)
フィリックスは黒猫モチーフらしいんですが
キャットフードのちょいリアルなフィリックスは白黒でしたよね!?
いろいろバージョンがあるのかな??
あんまり食べなかったので、あれっきりですけど^^;
大吉は普段それほどお手入れ熱心じゃないんです^^;;
でもこの日はなんだか激しかったです!
秋風が気持ち良かったのかな?
箱の穴からでていたもの…そう、足だったのですよ~♪
つっこんでもらえて嬉しいです!!(〃▽〃)ノシ
☆梅の花さんへ
三津五郎ちゃんの毛づくろいは大変そうですね(〃▽〃;)
普段の大吉はササっと終わらせちゃうのですが
たまたま熱心だったので思わず見学しちゃいました(笑)
写真、ボケボケになりますとも!
この日は外が割と明るくて、窓際だったのでシャッタースピード
を上げて撮ることができたんです^^;
普段はちゃんとカメラポーズしていてもらわないと
ブレッブレなんです。室内外の辛いところ…。
アゴのやつ、ちょっとブッキーなのでアップしようか迷ったんです^^
でもちょっとキモカワイイって奴かなと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)