お風呂代わり

うちにきてから、大吉をお風呂に
いれたことはありません

まあ、入らなくてもイイ匂いなんですが
この夏から濡れタオルでフキフキ
することにしました^^

固く絞って…


dai20160905_1.jpg
『…また来た!』

まずは頭をフキフキ



dai20160905_2.jpg
『…(甘んじて受け入れる)』

おヒゲをしゅ~♪



dai20160905_3.jpg
『んべっんべっ』

口の周りにかかると
なぜか舐め返したりします^^

左手だけではうまく拭けないので
この後はカメラを置いて
目→鼻→耳→背中→シッポ
の順に進みます♪


ほ~ら、さっぱり


dai20160905_4.jpg
『終わった…』

なぜかいつも複雑な表情(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆

絞りが甘いと嫌がるので、おもいっきり
絞っていたら手に豆ができました(笑)。

猫ニキビがよくなると聞いたんですが
いまのところはあまり変化なし…。

でも、拭いたあとはヒンヤリサラサラした
美猫になるんです♪ (←個人の感想)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160905_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)