イケニャン風な角度

いつもの白黒


dai20160902_1.jpg

普通に撮るとこんなもんですが
ちょっと角度をかえると…


『…フッ 』
dai20160902_2.jpg

セクシー系イケニャン♪
(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160902_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
まさに百面相(笑)
いろんな顔を持っていますね。
セクシー系イケにゃん!!
はいはい、素材がいいですから・・・おっしゃる通り(爆)
でも、素材の良さを引き出すカメラワーク。
これは助手さんの腕と愛情ですよねぇ~
☆梅の花さんへ
やっぱりイケニャンでしたか?そうですか~♪(〃▽〃)ノ”
しかも愛情溢れちゃってますか! (←そこまでは言ってない)
ま、ほんとは「うぜ…」とか思っているんだろうな、と^^;;
暑いうちに三津五郎ちゃんみたいなへそ天を披露できると
いいんですが、今年はぜんぜん開かないのです^^;
去年は箱とか壁を使って開いていたのに…
ああ、せっかくの素材が(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)