昼は枕で寝る

朝ごはんの後は
寝室で寝るようです


ウトウトウトウト…
dai20160829_1.jpg

頭を乗せているのは私の枕

私が一緒だと、寝がえりをうった時
大吉を枕にしたりするせいか
夜はあまりやってきません(・ε・;)



すぴ~
dai20160829_2.jpg

ウサギっぽい耳…

か、カワイイ♪(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160829_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
上の記事とどっちにしようか超悩んだけど…あまりにかわいいのでやっぱこっちに!
うさ耳だいちゃん、プリティすぎじゃないですか!!!
だいちゃんもお耳大きいもんね。
私は耳が大きな猫が好きなのだ~!(^^)!
こういう状況になると蒼は耳を折ってしまっちゃうことが多くて。
だいちゃんみたいなうさ耳にならないのですよ、残念!

それにしてもだいちゃんったら後で遊んであげるなんて(;・∀・)
後で全然いいのでおねえさん(言ったもん勝ち←いい加減にしろ?)とも一緒に遊んでください。
それまではだいちゃんのその招き猫お手々を見て待ってるわ(笑)

だいちゃん、ふかふかだよね~もふもふだよね~お腹に顔うずめてもいいかな???

上の続き、楽しみに待ってるよぉ~。
そそ、日曜日の更新…気が付かずにすんごく悔しい私であった。
カフェ大吉研究室、よいね~。

☆みゅうさんへ
うさ耳、やっぱりプリティーですか♪♪
私もそう思っていたんです(〃▽〃)/""
ちょっとナナメなのが風に吹かれているようでもあり…
大吉も寝ている時は耳が見えなくなっちゃうことが多いので
こんなうさ耳は珍しいのですよ!!
なので蒼ちゃんも思いがけずなっちゃう日がくるのではないかと!
だめなら、後ろからヒトの手で寄せてもできるけど(笑)

めっちゃ眠そうだったのに、写真を撮っていたらスナイパーの目ですよ^^;
やっぱり眠っている時は静かにしていなくては(反省)
きっと眠くなければ、お、おねえさん(略)とも遊んでくれますよ!!

続きというと白黒ライオンですね!
ふっふっふ、あてにしないで待っていてください♪
いつになるかはサッパリわかりませんが(笑)

あ、日曜日…失礼しました^^
たまにはいいかな?と更新してみたんですがやっぱり
あんまり続かなそうです^^;;
家猫カフェ、簡単で美味しいのですが、大きな音がするので
大吉にものずごーく嫌そうな顔されながら飲むんです^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)