ECAM23260SB と白黒猫

いつものように
カウンターで寝そべる大吉

でも、あの大きな箱が届いてから…


『超じゃまなんだけど~』
dai20160828_1.jpg

ドーン
後ろに黒い塊が!


その正体は…



dai20160828_2.jpg

全自動のカプチーノマシン!

「あなたのお家をカフェ空間に…」

ってコピーにある通り、まさにコレが
猫カフェかな?と(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前から気になってはいたんですが
今年の初めに有楽町の試飲会に行き
カプチーノにプチ感動して
購入の機会を狙っていたんです。

設置してみると
大吉も心なしかイタリアの猫っぽく
見えてくるじゃないですか(嘘)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160828_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おおおおおおお、おされ~おしゃれだぁ。
タイトルの横文字だけを見て、超高価なカメラをお買い上げかと
思っていた世間知らずな私。
素敵ですね、ちょっとした贅沢な時間・・・大切です。

>イタリアの猫っぽく見えてくるじゃないですか


はいはい(爆)
岩合光昭さんの「世界ねこ歩き・イタリア編」みたいなね!!
☆梅の花さんへ
いや~ん、おされですか~♪♪♪(〃▽〃) ←お前じゃない
ん?たしかにカメラの型番っぽいですね^^
製品名が長かったので横着しちゃいました^^;
さすが、分かっていただけましたか!
そうなんです。贅沢な時間って必要ですよね!
まあグビグビ飲んじゃってますが(笑)

おお、巨匠の名前が出てくるなんて…
なんだか大吉がカッコ良くなったみたい^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)