不評でした

先日のお誕生日

とある荷物が届きました


dai20160817_1.jpg

さりげない風を装いながら
待機する大吉


開けますよ~(〃▽〃)



『なになにーー??』
dai20160817_2.jpg

いつものように
覗きこむ大吉

ふっふっふ
もうちょっとだけ待ちなさい



dai20160817_3.jpg

じゃーーん

始めまして~♪



『はい??』
dai20160817_4.jpg

あ、あれ?(〃▽〃;)


なんだか微妙な空気…
気のせいかな?



dai20160817_5.jpg

ほーら、仲良し…



プイッ
dai20160817_6.jpg

何故かベッドに移動する大吉

やだなあ、照れちゃって^^;
添い寝しちゃうぞ♡



dai20160817_7.jpg
ハァ…

・・・ (・ε・;)

(そして近所のスーパーへ)




☆★☆★☆★☆★☆★

キリンの修理が難しそうだったので、
クマのミトンを新調してみたんです。

手にはめた途端、悲しそうな顔をして
泣いちゃうかと思いました^^;

まあお誕生日だし、ツーショットの
写真でも…とカメラを向けたら
死んだ魚のような目(↑)ですよ。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160817_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんドヨヨンだね^^;;;; 泣かなかった?
キリンさんは大ちゃんが修復不可能にしたの!?^^;;
プレゼントいいね。くまさんと仲良くしてね。
どんどん大ちゃんの玩具がふえていくね^^
今はくまさんより新しい箱が嬉しいのかな?
No title
あらら~だいちゃんはくまさんが嫌い???
ま、確かに前のきりんさんとは雰囲気が違うかもね。。。
なんか雰囲気が開いているような~(;・∀・)
それにしても………(笑)
くまさんの何がそんなにだいちゃんを憂鬱にさせたのか!?
どんより度、確かにすごいね~これならスーパーに走るのもわかるかも(^^;
ま、猫さんたちは気まぐれだからある日突然、けりぐるみになってたりするかもだけど。。。
やっぱり助手さんに頑張ってきりんさんを復活させて欲しかったのかもよ(^┰゜)

研究室、花火見れるんだ~い~な~!!!
私はまだ花火は2回(それも一回は100発程度)のみ。
おうちでお酒を飲みながら見れるのは憧れだ~!
前の練馬のマンションは3階だったから全然見れなくて…残念!
今年は一度も花火大会行ってないぞ。
多分このまま一度も行けずに終わる模様、しょぼん。
☆ぴいひょろさんへ
そうなんです!マンガで縦線入ってるみたいに
ドヨヨンてしてました(笑)
泣いちゃう前に手から外したので大丈夫だったんです^^;
このシリーズの布はやたらと薄くて、キリンも大吉があけた
穴だらけで縫い合わせても破れそうなんです^^;
なので結局買い換えることに…。
(商売上手ってやつかも?)
今回は箱にもあまり反応しませんでした(泣)
やっぱりジャラシか蹴りぐるみサイコーってことかなと^^
☆みゅうさんへ
ほんと、くまさんカワイイのに…(〃ε〃;)
似たような犬にいじめられたトラウマとかあったのかな??
添い寝させたら口きいてくれない雰囲気になってしまって(笑)
しかも近所のスーパーにはいつも、大吉お気に入りのトンボの
じゃらしがあるんですが、その日はあいにく売り切れで^^;
大丈夫かな?と思いながらネズミを買ってきたんです!
やっぱりキリンが好きだったのかな…。
オモチャ職人にもキリンはハードルが高くって(笑)

そう花火見えるんです。かなりちっちゃいけど!
少し得した気分ですよね^^
蚊にも刺されないし!  (←めっちゃ刺されやすい)
私は何年も花火大会は行ってないです^^
行き帰りの電車も会場も、もの凄く混んでいたなあっていう
思い出しかないし^^;;
ちっちゃいのでも見えればよしということで、
高い建物が建たないようにお祈りしておこうっと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)