花火の日

実はこの部屋
お盆になると…


ドーン
dai20160816_1.jpg

多摩川で打ち上げる
花火が見えるのです!
オホホホ~♪(〃▽〃)/""


まあ、ものすご~く…



ドーーーーン
dai20160816_2.jpg
『何か聞こえた!?』

ちっちゃい
のですがね^^;

音も小さいので
大吉でも大丈夫(笑)



dai20160816_3.jpg

花火に気がつき
最後まで眺めていた
大吉なのでした♪



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160816_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
わ〜、大ちゃん花火見たの?
ぴいひょろは今年一回も花火見てないよ^^;;;
お家から見えるなんていいね。羨ましいな。
大ちゃんが席ゆずって^^ なんつって。
大ちゃんもしかしてお盆は「リンゴの国」へ行ってたのかな?^^
☆ぴいひょろさんへ
すごーくちっちゃい花火で、しかもサッシとか手すりで
隠れちゃうので、いろいろ角度を変えながら見ているんですよ^^;
大吉、何故か今年は気に入ったみたいでずーっと眺めていました!
動くものが見えて嬉しかったようです^^
(でもセミは来ないでほしいと祈る毎日)
お休みはのんびりダラダラしていました^^
大吉的にはホッとしていたと思います(笑)
No title
残暑お見舞い申し上げます。

花火、いいですね。
ビール飲みながら(笑)
大吉さまも堪能しました???

まだまだ残暑厳しい日が続きます。
大吉さま、是非ともヘソ天をお願いします(笑)
☆梅の花さんへ
ほーんと、暑い日が続きますね^^
すっごく小さいですが、いちおう花火なので
ビールと枝豆は必須アイテムですよ!!
あ、大吉ではないですけどね(・ε・)
大吉はずーっと花火を見ていました^^
へそ天…私もお願いはしているんですが
ナカナカでなくって(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)