4歳になりました

おかげさまで大吉
4歳になりました♪♪(〃▽〃)/""


用意したプレゼントが思いのほか不評で
慌てて近くのスーパーでじゃらしを
GETしてきました^^;


dai20160808_1.jpg
ぎゅううっ



dai20160808_2.jpg
ぱっ

おおむね喜んでもらえたようです!
よかった…(T▽T)


☆★☆★☆★☆★☆★☆

この頃、寝ているところを撫でると
仰向けで伸び~っとするようになりました。
伸び~としたら、お腹をマッサージするまでが
お約束になっています(笑)。

先週末から夏休みに突入していました!
次回の更新は8/16の予定です。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160808_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大吉ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^^
ほっちゃんと同級生なんだよね。
最初のプレゼントは何だったんだろう!?
気に入ってくれるのをまた買ってあげて優しい助手さん^^
一生懸命遊んでる姿が可愛いな♡
4歳も元気に楽しく過ごしてまた笑わせてね^m^
No title
だいちゃん!お誕生日おめでと(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私の誕生日の次はだいちゃんよね~(ちょっと嬉(笑))
そっか~4歳か、若いわ(当たり前)

私も最初に用意した誕プレは何だったのか気になる(;^ω^)
近くに気に入るようなじゃらしが売っててよかったね~。
ねずみさんの結構本格的なのっぽく見える、すごい。。。
せっかく用意したもの気に入ってもらえないとテンション下がるよね~(笑)
何とか使ってもらえるといいね(何だかわからないけど…)
だいちゃん、ケーキは人間用かしら?くすすっ。

おっ、あおむけで伸び?
それはへそ天への準備段階ではないか?
次は撫でてほしかったら自然にへそ天するようになるかもね、こうご期待。

ああ~夏休みか(遠い目)
青い森に家族でお出かけかな?
気を付けて行ってきてね!
No title
お誕生日おめでとう!!!
4歳なんですね。
我が家の三津五郎も8日に8歳を迎えました。
お互い(笑)健康に留意してシアワセな毎日を過ごしましょう。
じゃらしのプレゼント、よかったね。
うちは。。。。食いしん坊将軍なのでいつもよりフード多めかな?

素敵な夏休みをお過ごしください。
Happy 4st birthday!( ´ ▽ ` )ノ
開いたお手手、ピンクの鼻、楽しそうな顔、、
どストライクな写真ですッッ!!
これからも(勝手に)親戚のおばちゃん感覚で成長を見守っています♡
☆ぴいひょろさんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)/""
そう、ほっちゃんとは同級生なのです!!
同じクラスにいたら、モテモテほっちゃんを憧れの眼差しで
地味に見ていたかも… ←ストーカーっぽいか
最初のプレゼントは近日公開です^^
あまりにも楽しくなさそうで、お誕生日なのにと気の毒に
なっちゃったんです^^;;
ネズミで喜んでくれてホッとしました!
お互い元気で過ごしてほしいですね♪
☆みゅうさんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)/""
みゅうさんもおめでとうございました~^^
若い若いと思いながらも4歳…。月日がたつのは早いなあ(しみじみ)

最初のプレゼントは近日公開予定です(笑)
そんなたいしたものではないので、期待しないで待っていてください^^
ネズミは灰色だと、いきなりそれっぽくなりますよね!
紫とかオレンジのネズミもいたんですが、ちょっと微妙で…
残念ながら大吉はケーキがいらないらしく(←知ってた)
ヒトが頂きました。ちなみに3/4を室長が食べるんですよ(笑)

伸びは壁にそって、両手両足をビーーーンと伸ばすんです!
でお腹をマッサージしていると又丸くなります^^
へそ天にはまだまだかな^^;

夏休みは近場でうろうろしていますよ~^^
(いや、だらだらか…)
いまのところ神田の老舗そば店をハシゴしたのが一番の運動です(キリッ
☆梅の花さんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)/""
三津五郎ちゃんもおめでとうございます!!
大吉の倍の8歳!大先輩ですね^^
お互い健康でまた一年元気に暮らしてほしいですね^^
ネズミのじゃらしは思ったより喜んでくれました!
(よかった…(T-T))
でもチュールが一番嬉しかったかも…。
いきなり暑くなって体も大変ですが、元気に
夏を乗り切りまししょうね♪♪
☆のん さんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)/""
のんさんのお誕生日も、もうすぐですね^^
なんと!どストライクですか~、やっぱり~(笑)
このごろ、じゃれる時にひっくり返って、地味にカワイイ
アピールをすることが増えたんです!
同じように見えても毎年少しずつ変化しているんだなあと^^
ぜひぜひ気長に見守っていただけると嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)