何かが飛んだ!

朝の警備中に
ベランダの外を横切る影が!


dai20160804_1.jpg
※網戸です

警戒態勢にはいる大吉主任

見つめる先には…



dai20160804_2.jpg

何かいます
(T-T)セミだね…


後ろにヒトが来たことで
気が大きくなったのか
にゃああああおおおお…
と小さな声で吠える主任



dai20160804_3.jpg

しばらく監視していたものの



チェッ…
dai20160804_4.jpg

ちっとも動きがなくて
飽きてきた主任

しばらくして確認すると
影は消えていました!
よかった…(TεT)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160804_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
主任!!
ニャコムお疲れ様です。
我が家のニャコム隊長も
網戸越しにはめっちゃ強気なんですけど(大汗)
セミさんとの我慢比べ?!
勝負は持越しかな??

毎日暑いですね。
お体ご自愛ください。
☆梅の花さんへ
おお、三津五郎隊長は網戸越しに強気ですか!
大吉主任は相手に気付かれないくらいの声で吠えました(笑)
ちょっとでも向かってこられたら、ピューっと逃げちゃうので
あんまり勝負にはならいないと思いますが…
あ、我慢比べだけなら結構強いかも♪♪
さすがに夏らしくなってきましたね!
どうか、お体に気をつけてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)