あかつきが届いた!

福島にいる室長のお友達から
桃が届きました!

いつもありがとうございます^^

つぶれるから乗っちゃだめだよと
コンロの上に置いておいたところ…


dai20160803_1.jpg
ヒシッ

早々と乗っていました^^;



dai20160803_2.jpg
『オレには分かる…』

なぜか険しい顔



dai20160803_3.jpg
『オレへのプレゼントだ!(ビシッ』

あ!そろそろか…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160803_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
わっ、いいな大ちゃん^^
全部大ちゃんの?(そんな顔してる!)
何処に置いても箱って見つけられますよね^^;;;
立派な綺麗な桃だ〜。
中身が無くなったら箱の中にもきっと入るよね^^
もうじき大ちゃん誕生日ですもんね♡
私は大ちゃんの5日後です(^ー^)ウフフ
プレゼントは当日着ですか〜?!
☆ぴいひょろさんへ
猫って部屋の変化にめざといですよね(〃▽〃;)
で、とりあえず箱には乗ってみるという(笑)
箱は大吉のベッドにしようかな?とも思ったんですが
丈夫な固い段ボールだったので、大吉の好みではないかな?と
全部冷蔵庫に入れて箱は分解しちゃいました!
桃のピンクが鼻の色と合っていてカワイイなあと思ってたので
ちょっと残念なんですが^^
☆のんさんへ
やっぱり、わかっちゃいました~??(〃▽〃)/""
まあ、ちょっと前に思い出したんですけどね…(汗)
残念ながらプレゼントはまだ決まっていないのですよ!
いざとなったらケーキだけで…(←鬼)
のんさんのお誕生日も近いのですね!
ちょいと早いですが、おめでとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)