気持ちよく寝ていました

マットレスの段差を利用して
枕にする大吉


※iPhoneで撮影
dai20160802_1.jpg

今日はここで寝るようです


しばらくして見に行くと…



dai20160802_2.jpg

ちょっと仰向けです

機嫌悪そうな顔に見えなくも
ないですが、これは…



dai20160802_3.jpg

チョー気持ちいいって
顔なんです♪

見えないケド(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160802_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます。

人間だったら確実に寝違えてますよね(笑)
私もソファで寝落ちしてやったことあるんですが
(って、どんな寝方?)
目が覚めたら死ぬかと思った(爆)
さすがでございますな@大吉様。


☆梅の花さんへ
ほんと、不思議な格好で寝ていますよね(笑)
よく見ると、マットレスとヘッドボード(こげ茶の板)の間に
隙間があるんですが、そこに体をはめ込んでいるんですよ!
なんに挑戦しているんだか…
寝落ちした時って、手なんかが凄い形のまま固まっていませんか!?
私はスマホを両手でかかえたまま寝たりして、手がしびれていたり…
死ぬかとは思うほどではないんですけど^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)