白黒モップ参上

キッチンの方からガタッと音が
したけれど大吉いないな~と
探していたら


dai20160729_1.jpg

ちょっと隠れ気味に
冷蔵庫の上にいました(笑)

冷蔵庫にのるなんて
久しぶりだな~と
椅子にのって撮影です



dai20160729_2.jpg

あれ?

腕のところに綿毛?


って、これは…



dai20160729_3.jpg

見覚えのある光景
(ノ∀`)タハー

大吉がモップになってますよ!



dai20160729_4.jpg

そして再び捕まえられ
濡れタオルで拭かれる
大吉なのでした~

(今日のニャンコ風)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160729_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おおおっと!
大吉様、冷蔵庫登頂ですな。
もしかしてお掃除隊のお仕事もされている???
↓宅急便号、うちにもあるんですが
配達は不定期です(爆)
たまに乗車するとカメラ持って飼い主ドタバタです。
☆梅の花さんへ
お掃除隊での役割は応援がメインだったりするんですが
なぜかホコリのあるところ知っていて、たまにモップがけ
をしたりするんですよ、ははは^^;;(←掃除しろ)
三津五郎ちゃんは不定期配達ですか(笑)
カメラ持ってドタバタする気持ち分かります!!
大吉の場合、大抵中で丸くなっているので、
黒い塊にしか見えないことが多いのですよ…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)