久々のクール宅急便号

作成から早2年半

だいぶ古いし
入る気配はないし
そろそろ捨てようかな…

という会話を聞いていたのか


dai20160728_1.jpg

でで~ん!!!!



dai20160728_2.jpg
使ってるし!!!!

∑( ̄口 ̄;)ナゼ今??

じつは今月に入ったあたりから
数日にに1回くらいのペースで
入るようになりました…



dai20160728_3.jpg

こんなカンジで寝ています^^

ということで、まだしばらく
置いておきます^^;



dai20160728_4.jpg

出入りはフロントから

今更のチューニング効果!?
(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160728_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あはは。パーキングエリアでそういう光景見ますよ!!
(座席倒してお兄さんが寝てる。)
久しぶりに使って心地よかったんだね^^
きっと会話を理解したんですよ(笑)
まだまだ捨てられませんね。
No title
なんかね、最初のだいちゃんの写真が蒼っぽい(笑)
いつも端正なだいちゃんと違うよね~(^^;
うちの蒼はよくこういう顔するのよ、にゃはは。
余裕のある顔に見えるよぉ。

って乗車してますね~(^_-)-☆
やっぱ聞いてたんだね、会話。
俺のものは俺のもの、勝手に捨てるなんて許さない!ってとこかな~。
部屋の隅にあるから余計自分の部屋っぽくない?(笑)

そ、それにしても…フロントから出入りなんだ。。。
お腹をひっこめるのがコツなの?だいちゃん!!!
これじゃ私は出られないじゃない。。。(お腹、引っ込まない(涙)

☆ぴいひょろさんへ
なぜ入ったのか謎なんですよね~^^
捨てようかという会話を室長としていたので
やっぱり会話を理解しているのかな??
前から賢い猫だと思ってたんですが、やはり♪(〃▽〃)/"" ←バカ
そして一度入ったら、しばらく出てこないんですよ(笑)
大人になって好みが変わったのかも^^
今のところカジったりしないので、まだまだ使えそうな予感です!
なんてコスパのいい箱だ^^
☆みゅうさんへ
おお、蒼ちゃんに似ていますか?
目を開けたまま寝ている風の顔だなと(笑)
余裕のある顔と言われると、貫禄があるようにも見えるなあ^^

やっぱり聞いてましたよね^^
しかも時々使うあたりが知能犯!!
それほど好きでもないけれど、たまに使って捨てるのを阻止
しているとしか思えない(笑)
そう、自分の部屋っぽくて落ち着くかな?と思って隅に置いたんですが
今までずーーーっと入ってくれなかったんですよ^^

後ろにもドアがあるんですが、どうしても壁側に置いてしまって
意味をなしていなかったんです^^;
フロントは段ボールで毛をズリズリいわせながら出入りしています!
みゅうさん、大丈夫ですよ!
私も室長も出られませんから~はっはっは~(T▽T)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)