今日は本棚の上

このところ、本棚の上に
いることが多い大吉


dai20160727_1.jpg

写真が撮りづらいんので
テントの方が嬉しいんですけどね^^;

グルーミング姿でも撮ろうと
椅子の上に乗ってカメラを向けます



dai20160727_2.jpg

あれれ?
もう終わり?



dai20160727_3.jpg
『綺麗だから!』


それなのに
お風呂に入らなくても
なぜか臭くならない不思議

うらやましい…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160727_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
↓消防点検、きゃははーーーーーーー
うちも全く同じですよ(笑)
なんせビビり、接待部長には絶対になれない三津五郎。
大吉さまと同じ行動です(これって、ある意味猫あるある?)
お風呂はどうされてます?あ、室長&助手さんではなく大吉さま(爆)
三津五郎は風呂嫌いなので、年1回のにゃんドックの時だけで。
確かに臭くならないですよね。

眩暈のご心配いただき、ありがとうございます。
歳は取りたくないですね(苦笑)
☆梅の花さんへ
やっぱり逃げますか~(〃▽〃)/""
超フレンドリーな猫ちゃんもいるっていうのに…
白黒猫あるあるなんですかね?
接待部長どころか受付もできません(笑)
三津五郎ちゃんはにゃんドックでお風呂いれてもらうのですね!
うちでは一度も入れていません^^;
ここ1週間くらいは、よそのブログを参考に
タオルを濡らして固く絞ったやつで拭いています^^
結構気持ちよさそうなのですよ♪♪
でも固く絞ったからか、手に豆が…

年をとると、生まれて初めての症状が出てビビりますよね!
どうぞお大事にしてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)