今日もテントの上

西の方は夏本番でも
東京はジメジメした曇り空です^^


dai20160722_1.jpg

いつものテント



dai20160722_2.jpg

たれっとした足がカワイイ♪
(〃▽〃)



dai20160722_3.jpg
『…なでる?』

なんと小悪魔系♪
(オスだけど)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160722_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ジメジメっとしていますね。
今日は過ごしやすい一日だったようで
三津五郎も気持ちよく寝てましたよ(笑)
大吉さま、なかなかの演技派?!
いいですねぇ、誘ってますか(爆)

飼い主の眩暈、快方に向かっております。
ご心配くださってありがとうございます!
☆梅の花さんへ
どうせジメジメなら、もうちょっと雨が降ってくれないかなと^^
頑張って節水しなくては!
三津五郎ちゃん、暑い季節は大変そうですよね^^;
気持ちよく寝れたならよかった♪♪
やっぱり、下から目線で誘ってますかね(笑)
ヒトの動かし方をよく知っているなあ^^

お元気になられたようで良かった!!
油断せずお大事にしてくださいね♪
頑張って夏を乗り切りましょう!^^
No title
助手さん、こんばんわ!
うふふな大ちゃん可愛いね^^
なでるだけ? チューはだめ?えへえへ(←変態)
こちら梅雨あけして毎日32度とか33度とか。
猛暑になると言われてますが本当かな?と思うくらい
今のところ普通の夏です。夜には気温も下がるしいつもより
クーラー使って無い気が…
8月にいきなり暑くなるのかな??くわばらくわばら…

☆ぴいひょろさんへ
うわっ~変態キター♪♪(〃▽〃)/"" (←仲間が増えて嬉しい)
なでるのはもちろん、大吉はチューも自らしてくれるのですよ(笑)
まあ、多少迷惑そうではあるんですが…(汗)
ぴいひょろさんのところは、案外涼しいのですね!
猛暑なんてならずに、のらりくらりと終わってほしいものです^^
実は梅雨明けもまだなのにエアコンつけっぱなし状態なんです…
苦手だと思っていた大吉も、なぜかエアコンの真下にいたり…
(毛がふえたのか?)
こんなんで夏を乗り切れるのか!?と、ちょっと心配^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)