ドアを開けたい

物置のドアの下の隙間から
オモチャが中に入ったよ
アピールです


dai20160721_1.jpg
『あの取っ手なんだよな…』(←でも開けられない)



dai20160721_2.jpg
『ああ、困った…』


実は中に入りたいだけで
オモチャなんて入っていない
こともシバシバです(笑)



dai20160721_3.jpg
『誰か来てくれないかなあ♪(キュピ』


来てくれるといいね(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160721_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
しつちょ~!!!!
だいちゃんが呼んでますよぉ~~~!

って私が言わなくても来るのかな?
助手さんが名指しされてるみたいだけど開けないよね~(笑)
開けるならやっぱだいちゃんに甘い室長よね?

ドアの下、隙間開いてると悩ましいよね(^^;
だいちゃんのお手々、半分くらい入ってるし(笑)
大抵のおもちゃは入れようと思えば入れられるか!?
白黒猫は頭いいから自分でいれることだろう。
で、だいちゃん、中に入ってどうするの?

我が家も押し入れは大人気で(-_-;)
ツッパリ棒しているのだけどたまに油断してずれたりしているそっこー誰かが入る。
中にはビニールものとか入ってるので(噛むのだ)ホント困るのだけど…人間の油断には目がない奴ら。
大変です。。。( 一一)

それにしても相変わらずキュピのだいちゃんはかわええなぁ~。
☆みゅうさんへ
すみません!コメント見逃していました~(〃▽〃;)
ドアは大吉に指名されたヒトが開けに行く掟なのですよ(笑)
開けるとダダダッと入ろうとするので、抱っこして開けて
中を探して「ほら無いよね~」と言うと諦めるんです^^
まあ、ホントに入っていることもあるんですけど^^;

観察していると自分でチョイチョイと入れたりしてますよ!!
で、開けろ開けろと(笑)
まんまと中に入れた時は、奥の方にある柔らかい布団ケースの
上で寝ています^^窓も無いし落ち着くんだろうなと。
ギュウギュウにつめこんでいるので、奥まで入られると
いろいろ出さないといけないんですよね、ははは(・ε・;)

おー、やっぱり押入れは人気ですか(笑)
みゅうさんちは自分で開けて入るのですね…
大吉はドアの取っ手に手をかけたりしているんですが、
「引く」がうまく出来ないので、開けられないのです(笑)

この頃お腹を見せるキュピ☆が増えたのですよ♪
ついついお腹をマッサージしちゃって…
はっ、それが目的か!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)