寝顔はダメ!

微妙な格好で寝ていたので
カメラ隊が向かいます


dai20160715_1.jpg

起きているのか
白目なのか…



dai20160715_2.jpg

近づくと、ニューっと
伸びをして…



dai20160715_3.jpg

顔を隠すように下に向けました^^;
(その体勢でいいのか??)

そんな寝顔をアップで
撮ろうと近づくと…



dai20160715_4.jpg
『寝顔はやめて~』

ということで退散です

なんかゴメン…
(><;)





↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160715_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大吉さま、もしかして起きている??
気配を察知しているんですかね。
それにしても器用に寝ていますね。
お顔を隠すしぐさがかわいいなぁ☆
(って、それもお見通しかしらね)
カメラ隊、がんばれ!!(って、何の応援?)
No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんすっごい拒否してますね^m^
その前に、首がグキッて折れてるし!
ほっちゃんもよくそうなってます。
顔や頭をギューーーっと抱え込む仕草も時々やってます。
でも両手でクロスは初めてみました^^
大ちゃんナイスー!!
☆梅の花さんへ
きっと起きていたんだと思います^^
慣れてはきているんですが、ビビリんぼうなので
気がつかないフリをしているのかな?と…(〃▽〃;)
猫って変な格好で寝ていたりしますよね!
首痛くなかったのかな??
三津五郎ちゃんのように堂々とへそ天で寝ていてくれると
カメラ隊もラクチンなのですが(笑)
☆ぴいひょろさんへ
すっごいクロスで拒否されてしまいました(笑)
普段は寝た振りしてジーっとカメラ隊をやり過ごすことが
多いんですが…反抗期きたのかも??
ほっちゃんも「いいのか??」っていう格好で寝ていますよね!
偶然そんな格好になって戻すのが面倒になっちゃうんですかね?
たまに寝違えたりしないのかなと心配になっちゃいます^^;
ま、寝子(ネコ)っていうくらいだから大丈夫なのかな^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)