待っています

室長の帰りを
廊下で待つ大吉

暇そうなので、
カメラ隊が駆けつけます


dai20160714_1.jpg
『家来、まだかな~』

か、カワイイじゃないか♪
(〃▽〃)


こんなキュピ顔もする
大吉なんですが…



dai20160714_2.jpg
『お前は待ってない(キッパリ』

カメラ隊に向ける顔は
大抵コレですよ (TεT)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160714_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
か、かわええ〜〜♡♡
ちょっと見えてる白目が表情を豊かにしてますよね。
大ちゃんのお目目の色綺麗だね。
こういう表情しますよね^^
大ちゃんは室長さんが帰って来る時間を知ってるのかな?
早く帰ってくるといいね。
耳毛がピュッピュッもチャーミングよ〜^^
☆ぴいひょろさんへ
え~、超かわいいですか~?やっぱり~♪(〃▽〃) (←お約束)
白目があることで、マーブルっぽいというか
ビー玉っぽいというか、まあカワイイですよね♪
帰る時間は知っているっぽいです!
すごい体内時計だなと(笑)
で、近所のドアが開く音にイチイチ反応して、「違ったか~、ちぇっ」
ってカンジで待つんですよ^^;
なので遅くなるとホント寂しそうで気の毒なんです。
なぜか出かける時は案外ドライなんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)