ネコだから

少し前までテントで
寝ていたんですが…


『ふぁぁぁぁ~』
dai20160713_1.jpg

眠そうです



dai20160713_2.jpg

シャキッとしてからの…



ふああああー!!!!
dai20160713_3.jpg


じっと見ていると
眠くなってくる
(=ε=)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160713_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
人間のあくびは「退屈」とか「眠い」とかですけれど
猫さんのあくびは「これから行動開始」らしいですよ。
でもうちの三津五郎はやっぱり「眠い」「だりぃ~」ですけどね(笑)
大吉さまの大きなあくび、なかなかの迫力ですね。
でも1枚目のお写真のあくびは・・・・
これはこれで、珍ショット(爆)迫力ありです!!

☆梅の花さんへ
大吉は、たまに目を大きく開けたままアクビをするんですが
それはなにか誤魔化しているときなんですよ(笑)!!
このアクビは、眠いケド頑張るっ!ていうような
アクビではないかと思います^^  ←確信は無い
あ、一枚目…、なんだか目がいっちゃってましたね(笑)
三津五郎ちゃんはライオンぽい余裕のアクビをしそうで
カッコイイだろうなあと妄想^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)