謎のオモチャ(茶色ver.)

珍しく一人遊びで
盛り上がっている大吉


dai20160708_1.jpg

何か狙っています



『えいっ』
dai20160708_2.jpg

茶色のオモチャ …?



『ふっふっふっふ』
dai20160708_3.jpg

はっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll) デジャブ・・・



dai20160708_4.jpg

これだな…



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160708_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あっはっは~!
デジャブだ(笑)
猫がこうやって不思議なテンション高しのひとり遊びしてる時ってたいていこんな感じよね(;・∀・)
しかしだいちゃんすごいなぁ。
どうやって掘り起こしているんだ?(笑)
うちの連中でもここまで上手にパーツを取ることはできないわ(*_*)

それにしても実は我が家の場合、この時期に熱心にひとり遊びされてるとちょっとドキドキしたりする(._.)
一軒家だし、研究室みたいにぴかぴかじゃないから?(-_-;)
い、今のとこ、今年はまだGは見てないけどクモとか蛾とか入ってくるのですよ~。
我が家は危険だから絶対に入ってこないでほしい(私は虫大嫌い)
その点は研究室は安心だね。

さて哀しみのきりんさん、お裁縫の申し子助手さん(思い出せずに検索した(笑))の登場かな?
楽しみにしているよ~(^.^)/~~~
No title
なるほど!!
そういうことだったのですね(爆)
きりんさん(いや、違うな、なんだ?)の表情がなんともいえず・・・
この部分だけがよかったのね。
してやったりの大吉さま、ナイスです!
☆みゅうさんへ
みゅうさんもデジャブりましたか~(〃▽〃)/""
なんのへんてつもない布ってだけなんですけど
なんでテンション上がるのか(笑)
室長がほうり投げたら、信じられないジャンプを見せたし!
その前のきりんとの闘いでだいぶ取れそうになっていたんですよ^^
いつも猫パンチする場所はだいたい同じなんで^^

や、や、やっぱり戸建には、いろいろ出るのですね…(震)
庭付き戸建てってステキ~だけではすまない^^;
私の田舎にはGはいなかったので、若いころはカブトムシの
親戚くらいだろうとおもっていたんですが…
そろそろ夏なので、セミも怖いなあ。
夏に網戸を開ける時は超緊張ですよ(笑)

じ、実は今、茶色のオモチャが行方不明なのです^^;
毛布をしまうのに物置をゴソゴソして紛れちゃったか
掃除機(紙パック)で吸ちゃったか。
どっちも面倒で捜す気になれない(・ε・)
ああ腕の見せ所が~、残念だなあ(棒)
☆梅の花さんへ
いえいえ、きりんさんで合ってますよ♪(〃▽〃)
いつもは私の右手が中のヒトになるんですが、
そのときに繰り出す猫パンチがツノ周辺ばっかりで
取れそうになっていたんです!
やっぱり、戦利品は興奮するんですかね?
市販のオモチャなんて目じゃないってカンジで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)