自分の席

椅子を隣に置くと


dai20160707_1.jpg

たまに白黒がやってきます♪
そろえたお手手がカワイイ^^



dai20160707_2.jpg

お手手のシワとシワを合わせて
シ・ア・ワ・セ (-人-)ナームー



dai20160707_3.jpg

自分の席だと思っているらしく
物が乗っているとニャー!っと
抗議したりするんです (・ε・;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は七夕

ヒトも猫もワンちゃんも

┏┷┓
┃み┃
┃ん┃
┃な┃
┃健┃
┃康┃
┗━┛

*~*~*~*~*~*~*~*

気がついた方もいらっしゃる
かもしれませんが、大吉の右腕の
毛がちょっと薄くなっています

ひどくならないうちに毛が生えてきた
ようなので、今のところ様子見です

地味に何かガマンしてるのか!?
ウーン… (-_-)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160707_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
ナ〜ム〜可愛い^^
大ちゃん幸せだよね。
大ちゃんも抗議する事あるのですね!!
あれれ、ほんとだ。腕に穴が。
かさぶたは無いのですか?どうしちゃったかな?
毛が生えてくるといいのだけど。
みんな健康が一番ですね^^ 
☆ぴいひょろさんへ
お手手そろえちゃって、カワイイですよね♪(〃▽〃)/”
ホント大吉も幸せだといいんですが…^^
結構鳴いて抗議するんですよ!
テント作れ~とか、ここ開けろ~とか(笑)
右腕は舐めすぎたみたいなんです…
今のところ毛が薄くなっただけですんでいます^^;
傷になると、さらに舐めるという悪循環になるので
カラーをつけるタイミングを見計らっています^^;
みんな、いっぱい食べていっぱい出して元気がいいですよね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)