いいところだった?

椅子の上でグルーミングする大吉


dai20160705_1.jpg

カメラに気がつくと
止めてしまいました

さらに覗きこむと…



ギロ
dai20160705_2.jpg


静かな抗議が…(〃▽〃;)

き、気のせいかな…




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160705_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
これってまさに「猫あるある」ですね。
じっと見るとやめちゃう、そして目で訴える(笑)
室長さん、助手さんの目の付け所が最高です!!
大吉さま・・・ご機嫌なおしてね!
☆梅の花さんへ
カメラの苦手な猫ちゃん多いですよね^^;
それでもこっちを向いてくれるだけマシなほうで
いつもはプイっと顔をそむけちゃうんです^^;;
まあ、後ろ姿も黒猫みたいでカワイイから
いいんですけどね♪(〃▽〃;) ←負け惜しみ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)