fc2ブログ

今日はでません

箱の中に白い影を発見


dai20160701_1.jpg

いつもの白黒です(・ε・)



dai20160701_2.jpg

横から覗くと



dai20160701_3.jpg

今日はでないゾと
決心しているような?

(でた時は こちら



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160701_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは^^

イラスト良いですねー!!
このイラストを描いた段ボールを
お店で販売して欲しいくらいです。

それにしても、くまモン・・もとい大吉モン、笑いました( ๑´艸` ๑) ムフフ~

大吉さまはを見ると
大吉さま、大吉さま、大吉さまは、なぜにこんなに可愛いの?!
という不毛な質問をしてしまいそうになります。
あまりにも可愛すぎて・・(*´ェ`*)ポッ
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
え~イラストいいですか~♪
私が書いたんですぅぅぅ(〃ε〃)/"  ←ウカレ
大吉モンかわいいですか~そうですか~、やっぱり(笑)
らき王さまもくまモンと色味が似ているから
イイカンジで仕上がりそうですね^^
大吉がカワイイ理由は簡単です!
それは…猫だから♪♪♪
なぜかよその猫ちゃんもみんなカワイイですよね^^
その猫となりが分かってくるとさらに♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)