テント始めました

久しぶりにテントを
作っておいたところ…


dai20160630_1.jpg

上で寝ていました♪

思いおこせば去年の今頃
初乗りだったかな~と
しみじみ(〃ー〃)



dai20160630_2.jpg

カメラに気が付き
んが~っと伸びて、



dai20160630_3.jpg

こんな格好で
寝ちゃいました^^



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160630_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あ〜大ちゃんも飛んでる〜^^
パ〜〜♡
控えめでクロスしたお手手が都会的!
大ちゃんテントを思い出して嬉しくなって
すぐに乗ったんだね。
しばらく利用される事間違い無しですね^^
No title
大吉様、日々まった~りお過ごし?
湿度も高くなるし、ちょっと不快指数高めですよね。
助手様、室長様もお身体ご自愛くださいね。

「ごはんまで寝る~」

ふふふ。。。。かわゆすなぁ。
☆ぴいひょろさんへ
え~、飛んでますか~♪♪(〃▽〃)/""
しかも都会的だなんて、なんだか…
シティボーイじゃないですか (←言ってない)
そう、テント覚えていたみたいで中に入ったり出たりした後、
ちょっと出かけていた隙にサクッと乗っていました^^
去年は冬の床暖房が始まるまで使っていたんですよ!
あるもので喜んでくれるエコな猫でよかった(笑)
☆梅の花さんへ
毎日まったりと地味に過ごしているんですよ~♪
この後ホントにゴハンまで寝ていました^^
ホント、湿度高くて息苦しくなっちゃいますよね^^;
大吉は夏生まれのせいか暑さに強いみたいなんです!
あついのにキャリーの中で寝ていたり…(不思議だ)
みんな健康第一で梅雨を乗り切りましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)