白黒のダブル

本棚の上にいる大吉


dai20160627_1.jpg

あれ、そういえば6月…
これはチャンス!



『 ここ、ここ♪』
dai20160627_2.jpg

カレンダーにも大吉が♪
(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160627_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おお~おお~!!!
だいちゃんったらカレンダーにもいるじゃないですか!?
それもまんまるお目目で…びびってるお顔ですかい?(笑)
ちびっこだった頃の写真かな?かわい~(^◇^)
あっ、これは保護主さんが作ってくれたやつかな?
大き目の立派なカレンダーだね。
だいちゃんも気に入ってるのかな?
自分で自分を指しちゃって、お茶目さん(^_-)-☆

それにしてもいつもながらぴかぴかな床だな~↓
だいちゃん、写っちゃってるもんね(笑)
助手さん、偉いわ~♪
私も見習わ…って古い家からぴかぴかにするのはちょっと難しいかな(と逃げる…)

最後のだいちゃんののび~!
今度はアップで見てみたいな。
ちょっと複雑になってそう(笑)
No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんスゴイね。
自分が写ってるのよく知ってる^m^
キリリとかっこよく写ってるよ♡
ほっちゃんは7月なんだよ!
(我が家のカレンダー。)
ほっちゃんも「ここ、ここ♪」してくれると嬉しいんだけど^^
☆みゅうさんへ
そうなんですよ~、いるんですよ~♪(〃▽〃)
6月中にシャッターチャンスが来て良かった!
写真は去年のくれあたりに、病院にビビっている大吉です^^
写真を選んだのは保護主の小野猫さんなんですが
ビビっているところが懐かしかったのかな(笑)
ツーショットを撮りに寄ったら、なんと自分からカレンダーに
近づいてきたんですよ!
実は気になっていたのかな??

ピカピカ床ですか!? そ、そうかな?
おほ、おほほほほ…(〃▽〃;)←何もしてない
肉眼ではそうでもないのに、写真に撮ると映って見えるんですよ^^;
いいカメラだ(笑)

のびのび~は、ピンぼけ&白飛びしちゃったのです^^;
小さければいけるかなと使ってみました!
のびたまま2,3分じっとしてくれれば…(・ε・)
☆ぴいひょろさんへ
キリリと見えていても…実はビビっている写真なのですよ(笑)
でも満足そうなので、嬉しかったのかな^^
案外ナルシストなのかも^^
ほっちゃんは7月ですか♪
わー、見てみたいです!(〃▽〃)/""
がんちゃんに抱えられたほっちゃんが
指さししてくれると予想(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)