忘れていた?

ご飯の時間なのに
珍しく本棚の上にいました


dai20160621_1.jpg

じー(・_・)



・・・!
dai20160621_2.jpg
『・・・もしかして?』


ご飯ですよ♪(・▽・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160621_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます。

本棚からばびゅーんと飛び降りる瞬間のお写真。
私も何度か挑戦しているのですが、なかなか撮れず(汗)
ま、三津五郎の場合は「ばびゅーん」ではなく「どたっ」ですが。

大吉様、美味しいごはんたくさん食べましたか??
☆梅の花さんへ
じ、じつは…びびりんぼうな大吉なので
そうっとそうっと下りてくるのですよ^^;;
ばびゅーんなんて効果音は、うちには無いのです(キリ
落ちる音は…一緒ですね!
大吉は「美味しいゴハンはちょっぴりだ~」って顔です^^;
え、栄養第一なんですっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)