誘われ待ちだった

目の前に座りました


ぷいっ
dai20160617_1.jpg

わざとらしいけれど
誘わないとイジけそうだし…

だいちゃん、おヒザ来る?


くるっ
dai20160617_2.jpg
どっしよっかな~

来てほしいなあ(棒)(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160617_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
数日ご訪問できず(汗)
おおお、大吉様!!思わせぶりな態度。
ツンデレ、これねぇ・・・わかっているんですが
やられちゃいますよね。

>来てほしいなあ(棒)(・ε・)

私は半ば強引に引き寄せるタイプです(爆)
☆梅の花さんへ
ぷいっと背中を向けていても
耳はしっかりこっちを向いているんですよね^^
バレバレって分かっているんだろうか(笑)
三津五郎ちゃんは強引に引き寄せられちゃうんですか!
うちでは、乗って欲しい時はオヤツで誘導です^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)