うちの守護神

シッポで

dai20160616_1.jpg
ヒュッ



dai20160616_2.jpg
ヒュッ

カーテンを揺らして
ご機嫌な大吉でしたが
室長がキッチンに立つと…



くるっ
dai20160616_3.jpg
『オヤツか!?』

しばらくの間…



dai20160616_4.jpg
『・・・・・・・・』

守り神みたいに
なってました(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160616_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます!
またまたお邪魔にきました(笑)
はい、大吉っつぁんの可愛さに誘われてですよ。
誘われてと言えば・・・
キッチンに立たれると「おやつ」の条件反射(爆)
うちも同じですよ。
寝ていても、私がこそっとアイスでも食べようと
冷凍庫を・・・・
「むむむ!!」とばかりににらみをきかせてます。
いやいや、そんな風に育てた覚えはないんですけどね(苦笑)
おざぶ、気持ちよさそうですね。
笑点、新メンバーか!!
☆梅の花さんへ
どうしても誘われちゃいますよね~♪(〃▽〃)/"" ←バカ
三津五郎ちゃんもキッチンには敏感でしたか!
ヒトが食べていると「自分ばっかり…」って目で
みていますよね^^;
うちは室長が好感度アップを狙って、夜寝る前に
毎日おやつをあげているので、その付近に室長に動きが
あると目が釘付けになるんですよ^^
なので、そんな風に育てた覚えがハッキリとあります(笑)
お、そういえば笑点ぽいかな?
そろそろ暑いかな?と下ろしてみたりするんですが、
まだまだ使うと主張されるんですよ~^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)