交換前に…

古い箱ベッドと交換しようかなと
思いつつも放置していた先日の箱

ガサゴソ音がするなと
思っていたら…


dai20160615_1.jpg

こっそり入っていました^^

以前は紙を敷いたりして
なんとか入っていたんですが
慣れてきたのかな?



~♪
dai20160615_2.jpg

くつろいでいます(〃▽〃)



dai20160615_3.jpg
『後で紙、敷いておいて』

かしこまりましたっ



dai20160615_4.jpg
『フッフーン♪』

古い箱はいつのまにか
無くなるイリュージョン
(っ・ε・)っ


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160615_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ずっきゅ~~~~~ん!
最後のだいちゃんの収納しているお手手にやられたぁ(@_@)
なんてかわいいんだろう。
だいちゃんはカーディガン着てるからふさふさな胸毛に映えるわね~(笑)
それにしても猫って本当に関節が柔らかいよね~しみじみ。

ホントニュー箱でご機嫌にくつろいでるね。
やっぱ紙は敷いてあったほうがいいんだ~。
かさかさな感触が気持ちいいのかな?
我が家はそういう希望は出ないので(笑)わからない。

うちはもうダイソン号(箱ね)が瀕死で…。(変な奴)
でも蒼君がめちゃ愛しているので捨てられない(涙)
ああいう外国製品の固い箱ってなかなか手に入らないんだもの。
実はあの中に入ったらシュウさんの持ち上げてもらってブランコ~♪遊びがあるのね。
それを二ニャンが気に入っていて…(やってもらえない1猫はあえて言うまい)どんどん崩壊していくという。
だいちゃんと違って蒼は重いのでアマゾン箱じゃ対応できない、残念!

ああ~それにしても本当にかわいい。。。
No title
おはようございます。
調子に乗って(笑)またまた遊びにきました。

大吉様、箱寝(!)温泉で気持ちよさそうですね。
猫と段ボール、これはもう最高のコラボですから
やはりアマゾンがお気に入りでしょうか?
にゃまと便がありますね。
うちにもあるんですが、組み立てる前に持ち運んでいた時
すれ違った小学生がものすごい勢いで集まってきて
ちょっとだけ芸能人気分?!だった思い出があります(って、なんの話だか)
大吉様もにゃまと号運転されますか?

我が家の三津五郎は最近はニャコムに夢中で
にゃまとは放置されておりますです、はい。

☆みゅうさんへ
しまったお手手はカワイイですよね~(〃▽〃)/""
お手手の白黒模様を合わせているようにも見えるんです!
なんて美意識の高い猫…(笑)

カサカサの紙は、乗った時の音が好きなのでは??と
推測しています!
おニューが良かったと思ったんですが、箱の上に重ねたので
ちょっと高くなっているのが気に入ったみたいなんです^^;
寝室の箱と入れ替えた後、ラタンベッドにしたら寝ていました(笑)

気に入られちゃうと捨てられないですよね^^
大吉は固い箱よりは柔らかい方が好みっぽいので、アマゾンが
ちょうどいいみたいです^^安上がりな猫で良かった(笑)
ブランコ遊びですか!そりゃあ崩壊しますね^^;
ダイソン箱には頑張ってもらわないと!

あ、リンゴの箱はなかなか固いですよ!
でも箱ごとなんて買わないか…^^;
☆梅の花さんへ
またまた御訪問ありがとうございます♪(〃▽〃)
やっぱり大吉カワイイのねと調子に乗っております(笑)

箱寝温泉!確かに温泉っぽいかも♪
頭に手ぬぐいとか乗せてみたい^^
アマゾン箱は結構気に入っています!
…ええっ?そんなに小学生が!(・д・)
まあ、確かに私でも気になって見ちゃうかも(笑)
実は宅急便の箱(うちではクール宅急便号と命名)
は殆ど使ってくれないんです…(泣)
捨てようかなと思いつつ、結構苦労したので勿体ないなと^^

あらら、三津五郎ちゃんも放置でしたか。
猫ちゃんの好みって難しいですよね^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)