カサカサの袋を着る

カサカサ袋をしかけると…


dai20160614_1.jpg

やってきました(笑)



dai20160614_2.jpg

行き止まりに悩む大吉
(顔が少し透けています^^)



dai20160614_3.jpg
『うーーん』

いいカンジに落ち着いたのに
微妙な表情でしたが…



dai20160614_4.jpg
『もしかして…』



dai20160614_5.jpg
『オレ、カッコイイ?』

しばらくこんなでした(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160614_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
はじめまして!!
こそっと覗かせていただいておりました。
我が家にも大吉様と同じ白黒がおります。
しかもしかも、お誕生日が一緒(喜)
大吉様のようなスレンダーボディではありませんが。

ご挨拶させていただきます。
よろしくお願いします!

カサカサ(笑)
うちは猛ダッシュで逃げ回ります。
今日も可愛すぎます
こんにちは!

プリンス大吉さま、赤い袋にチョコンと収まっておられて
可愛いです( ๑´艸` ๑) ムフフ~

大きな音が怖くて遠くから見ているお姿も遠くから
見つつ、何だか落ち着いておられてツボでした(笑)


今更ですが、以前プリンス大吉くんをブログ掲載許可
いただきありがとうございました☆



☆梅の花さんへ
はじめまして♪(〃▽〃)ノシ
こそっと覗かれていたなんて…うれしハズカシです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします^^
おおー、お誕生日がいっしょの白黒がいるのですね!
…と思って、こそっと見に入ったら、なんだかゴージャスな
猫ちゃんでビックリです^^;
おなじ白黒でも偉く違うもんです^^
あれ?とっても強そうなのに、カサカサで逃げだすんですか!?
急に親近感が…(笑)
是非また遊びに来てくださいね♪
☆コリンジャパン (らき王の下僕)さんへ 
赤い袋、カワイイですか~♪♪
そうですか~、そうですよね~(〃▽〃) ←バカ
大きな音で逃げていったんですが、何をやっているのかには
興味津々だったみたいです(笑)
でも、出来上がったら入ってみるに違いない!!と
思っていたんですが、結局近寄ってくれず^^;
箱の中の大吉も可愛かったはずなんですけどね(笑)
いえいえ、超リンクフリーなので好きなだけ掲載
しちゃってください^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)