大きな音は怖い

宅配便が届きました


dai20160613_1.jpg

箱は大吉のベッドになりますが、
中身は組み立て式のカラーボックス

頑張って組み立てますよ!



dai20160613_2.jpg

作業を見守る大吉

マグネットをはめ込むのに
ガンッガンッガンッ
と打ち付けたところ…



dai20160613_3.jpg

怖かったようです

ごめんなさい…(・ε・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160613_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

( おまけ )

今朝、突然大吉が
テレビに向かって走りました!


 『じーーーー』
dai20160613_a1.jpg

都猫たるもの、都議会が
気になるのか!?


 『えいっ!!!(ばしっ)』
dai20160613_a2.jpg

さし棒でした(笑)


小さい頃、お天気のさし棒に夢中
だったのを思い出したのかな??


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
また部屋が増えたね^^(箱)
カラーボックスは大ちゃんのではないのかな?
さすが都猫さんだわ〜。きっと舛添さんの顔をバシッとやるつもりね^^
と思っていたら、棒でしたか。優しいから遠慮してるんだわ。
大ちゃん本当に猫パンチしたいのはそこじゃないんでしょ??
(誘導してみる。)
☆ぴいひょろさんへ
残念ながら、カラーボックスは食品貯蔵用で、
もうお水でパンパンです^^;
詰める前に、大吉に遊ばせてあげようと思ったんですが
よっぽど怖かったのか、ちっとも寄ってきませんでした(笑)
後2,3個買い足す予定なので、再チャレンジします!
都知事をバシッとですか!考えてもいなかった^^;
誘導してみればよかったかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)