さりげなく開きます

シッポのお手入れをしながら…


『うぐうぐうぐうぐ…』
dai20160603_1.jpg

少しずつ…



『ふふん(チラッ』
dai20160603_2.jpg

開きました♪(〃▽〃)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160603_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ふっふっふ…なんとな~くだいちゃん着々とへそ天上手になってる気がする。
背中…安定してきたかな?(笑)
でもまだソファ限定だものね、レッスン中だ!

我が家は上を見習うのかひまわり、上手に開いてる。
ん?となると背中のお肉は関係ないのか?
男の子は大股開いててもお行儀関係ないし(笑)かわいいよね~。

蒼はよく私たちがご飯食べてるそばでさりげなく開いてちらって見るの。
触ってもいいぞ~ってね。
そういう時、触らないといつまでもやってて状況が悲しげになるので人間は箸をおき、わざわざ触りに行くという(´・ω・`)
まったくかわいい息子です。。。

だいちゃんの開きのひねりは模様が入り組んでるから(笑)素敵だわ。
うちは案外白メインなのでつまらない。

そそ、ひまわりの代わり…(笑)
ハーブはどう?
特にミントとかは結構丈夫。
お茶にも使えるし~もしよかったら見てみてね(^^♪
☆みゅうさんへ
なんとなく開きたい気持ちはあるようなんです♪
あとは練習あるのみですかね!?
ころんころんと右左に倒れているのもちょっとカワイイけれど(〃▽〃)

ひまわりちゃん、若いのに…(そういう問題でもないか^^)
大吉にはお手本になる猫がいないからなのかな?
蒼ちゃんたちを見たらカルチャーショックかも^^;

うわー、さわって欲しい開きなんですか!?
なんてカワイイ…(〃д〃)
うちでは、寝ているところに近づくとノビ~っとしながらお腹を
見せてくるので、もみもみしてあげるのがパターンなんですが
そんなカンジかな^^;

なんと!大吉の模様、素敵ですか??
いやーそうかな?そうかな?…そうかも(笑)
もちろん、真っ白も素敵ですよ~^^

ミントいいですね♪そろそろモヒートの季節だし^^
近所の花屋さんんで見かけるので気になってはいたんです!
あとはバジルとか三つ葉とか^^ ←食べる気マンマン

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)