窓辺でお昼寝

クッションの上で
お休みの大吉


dai20160601_1.jpg

足がこぼれています(笑)


近くに寄ってみると…



dai20160601_2.jpg
『もおぉぉぉぉ~』

起こしてしまいました^^;

起きたついでの寝がえりで…



dai20160601_3.jpg

サービスショット♪(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160601_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大ちゃんの変顔‼︎(ごめんね)
おもしろすぎですっ( ^_^)/~~~
日々更新の新しいブログを見ては、また戻って見ちゃいます~
そして、ぶはーーーって笑ってしまいます!
ホント表情豊かでかわゆ~い
☆はとさんへ
喜んでいただけて嬉しいです!!!
私は村の長老みたいな顔だと思ってました^^
この頃アクビの時に声を出すようになったので
「ウニャァァァ…」と脳内再生して頂くと臨場感が(笑)
なんと何度も見てもらえるなんて…ウゥ(T-T) ←感激
こんな地味猫でよかったらいつでもウェルカムで~す♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)