枯れちゃったんです

ベランダを覗きこむ警備主任


『…!?』
dai20160530_1.jpg

何かに気付いたようです



『何かが違う…』
dai20160530_2.jpg



葉っぱが消えた!?』
dai20160530_3.jpg

わ、ホントだ~(〃▽〃;)  ←犯人



『飛んで行っちゃったのかな…』
dai20160530_4.jpg

そうだね…(・ε・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160530_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

枯れるには早すぎるし、、
果たして真相は?(Ф_Ф;)ゴクリ
次回につづく、ですかね?!

うちはたまに切り花を買い
普段は造花のカサブランカが飾ってあります。
手間なしでイイですよッ(⌒-⌒; )
☆のんさんへ
やっぱり早すぎですかね!! Σ( ̄ロ ̄lll ガーン
でも本当に枯れてしまったんです…
ベランダに直射日光が当たらなかったせいか
花びらが落ちて、葉っぱも黄色く…(こっちは、カジられたせいかも)
なので恐ろしい話もなく、次回へは続きません(笑)

やっぱり花は花屋ですよね!(・ε・) ←開き直り
切り花も食べられてしまうので、造花も考え中です^^
ああぁぁー(´・ω・|||)すみません
題名に今気づきました!

鉢モノだから切り花より長持ちだろうって
勝手な思い込みでした、、

さぁ、いらっしゃい、造花仲間の世界へ(^ー^)笑
☆のんさんへ
そういうことでしたか♪(〃▽〃)
まーでも、枯れるの早いな~とは思っていたんです…。
枯れたというか、しおれたというか^^;
ベランダに出すにはちょっと寒かったのかな(反省)

次はエアプランツで頑張ろうかな…
って、造花の世界が目の前で輝いている!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)