くまモン猫

しばらく前から
仕掛けていた穴に…


dai20160523_1.jpg

やっと来ましたよ!

どこかの国の怪しいキャラクター
みたいだけれど
気にならないっ(泣)



dai20160523_2.jpg

ほ、ほらカワイイ

もうちょっと、出ておいで~♪
チョイチョイ… (〃▽〃)σ

・・・


何それーー??(ニュッ)』
dai20160523_3.jpg


ちょっとビビりましたよ^^;

自分でもビックリしたみたいで
慌てて引っ込んだのでした(笑)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160523_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
わ〜可愛い大モンだ^^
にゅっと3Dでの大ちゃんも面白い!!
まゆ毛が咲いてるね^^
どこかの国の怪しいキャラクターて
普通に面白いですよね。毎回笑ってしまいます。
顔が出るか出ないかくらいの穴をあけたかったのに、
我が家ではほっちゃんの顔と手が一緒に出て来るしまつです^^;;
作り直そう…
☆ぴいひょろさんへ
大モン…いい響き♪♪(●ΦωΦ●)
初めてニュッと出てきたんですよ!
いやー、ビックリしました^^
でも、写真で見ると顔だけ飛び出て安っぽい3Dみたい(笑)
ほっちゃんみたいに、バンバン出てきてくれるといいんですが、
なにかを疑っているみたいで、なかなか…^^
顔と手が一緒に出ているの、可愛かったですよ♪♪
ほっちゃんなら小さい穴でも、ムギューっと
出てきてくれそうだから、それも見たいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)