余裕でした

ガスの点検がありました

先日の配管点検で撮れなかった
「寝室から覗く大吉」に挑戦です!

おーい、帰ったよ~^^


ずんっ
dai20160518_1.jpg

あれ?



ずんずんっ
dai20160518_2.jpg

あ、あれれ??



ずんずんずんっ
dai20160518_3.jpg

だ、大吉速い!!

いつも一時停止して
左右確認するのに・・・



ぴたっ
dai20160518_4.jpg
『オレの縄張りだからな!』

な、なんかカッコイイ!!



☆★☆★☆★☆★☆

さすがに慣れてきたのか、
帰ったよ~と声をかけた後の
動きが予想より速かったのです。

さらに、気を利かせて(?)
一応立ち止まってくれたんですが
時間が超短かったんですよ!

(ピントがいまいちの言い訳)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160518_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大ちゃんめちゃくちゃカッコイイ~~‼︎
私が女の猫なら、猛アタックです!
「近寄るとヤケドするぜっ」とか言われそうで、それもまたカッコえぇわぁ。
☆はとさんへ
ですよね!カッコイイですよね!!(〃▽〃)/""
なんだかキリっとしちゃって♪
お布団の中に隠れていた猫と同じには思えない
ハードボイルドな大吉ですよ(笑)
この調子なら、宅配便のヒトに挨拶するのも夢じゃない…
かも(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)