換気扇フードは大丈夫

室長と一緒にキッチンで
うろうろしていた大吉

コンロに上っちゃだめだよ~
と、注意したとたん・・・


『いい景色だ…』
dai20160517_1.jpg

換気扇フードに上りました!

まあ、コンロではないけれど・・・
だいちゃん、下りてきなさい



『どっしよっかな~(フッフッフ』
dai20160517_2.jpg


おーりーなーさーいー(-"-)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160517_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは^^

セリフと表情があまりにもピッタリで
またもや「んふふふふふ」と言う側から見ると怪しい笑声を
あげてしまいました(笑)

近々、ハチワレ界のプリンス大吉さまと同じ名前の子ことを
ブログで書くつもりなので、同じ名前繋がりで助手さんの
プリンス大吉くんのこともハチワレ界プリンスとして
書きたいなーとらき王が申しております。

それは勘弁!という場合は遠慮なくお叱りください。(u_u)
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
おー、大吉の表情わかっていただけたのですね♪
カメラを向けると表情が乏しくなるので、
本当はもっとカワイイんだよーとか思っているんですよ。 ←バカ
怪しい笑声あげていただいて嬉しいです♪♪

大吉と同じ名前の子がいるんですか!
ハチワレかな?楽しみです♪
プリンスとは程遠いよくいる地味猫ですが・・・
どうぞ、お好きなだけ書いちゃってください!
ラキ王様によろしくお伝えくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)