匂いを追う猫

今年も配管の定期点検&清掃の
季節になりました

家ライオンは布団の中なので
恒例の寝室から覗く大吉を期待して
呼びに行きました^^

が、布団をめくった途端
ダッシュでリビングに向かったのです!


ちょっとは慣れたのかな?
と、探してみると・・・


dai20160516_1.jpg

机の下で涙目の大吉を発見です
(なぜ出てきた・・・(・ε・))



dai20160516_2.jpg

しばらくして、テーブルの下
(の椅子の上)に移動しました

少し落ち着いてきたようです


誰もいないのを確認すると・・・



dai20160516_3.jpg

キッチンに向かいました


くんくんくんくん・・・
dai20160516_4.jpg

警察猫・大吉の追跡が
始まりました!



くんくんくんくん・・・
dai20160516_5.jpg



くんくんくんくん・・・
dai20160516_6.jpg

作業員さんの足跡を追います



くんくん・・・(この辺りにいたな)
dai20160516_7.jpg

作業していた流し台の前
が気になるようです

さすが、猫の嗅覚!


そして追跡は続きます



お、オレがこの部屋をまも・・・へなへなへな…
dai20160516_8.jpg


ビビりながらも進む警備主任

ガンバレ、大吉♪
後は洗面所とお風呂だよ!



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160516_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)