ぱっか~ん始めました

ソファの真ん中で


dai20160513_1.jpg

キリっとした大吉の足元が



dai20160513_2.jpg

開いていました(笑)

今年もそんな季節が
やってきましたよ!



dai20160513_3.jpg
『チョーきもちいい♪』

嬉しそうです(笑)



dai20160513_4.jpg

えいっとお腹も見せて
ぱっか~ん♪

ささやかですが(笑)



dai20160513_5.jpg

そしてドヤ顔



dai20160513_6.jpg
『今年も開くぜ!』

がんばれ~(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160513_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
夜遅くに(笑)
おおお~とうとうだいちゃんも開きましたか!?
うちの子たちはもうとっくに(笑)だったからだいちゃんは慎重派だわ。

ねね、だいちゃんったらへそ天、去年より上手になってる気がするのだけど(^・^)
ま、まだソファの背もたれがないと出来ないとこは残念だけど…
どこでも出来る=背中の肉が安定している(笑)だから出来ない方がいっか(^_^;)

おなかを見せてるぱっか~ん写真、人間みたいだわ、にゃはは。
い~よね~お腹に顔、うずめちゃうよね。
あ~私も大ちゃんのお腹に顔うずめに行きたい。
でも絶対に泣いちゃうね…ってかその前に顔も見せてくれないか!?
残念。。。(-_-)

それにしても…だいちゃんのソファ、広い。。。
☆みゅうさんへ
そうなんです!ついにうちでも開きました(笑)
みゅうさんのところみたいに満開とはいかないんですが^^

壁を使ってなら、年々うまくなっています^^
が、壁なしでするには背中の肉が必要なんですね(-_-;)
お腹には肉がついているのに…残念!

お腹に顔をうずめるって気持ちいいですよね♪
そういえば!先日、クッションカバーをアクロンで洗ったんですが
大吉のお腹に顔をうずめるとイイ匂いがするんです♪♪
みゅうさんにも、スーハーしてみて欲しいです(笑)
って、泣いちゃいますかね、やっぱり。

ソファは3人がけなので広いですよね!?
なので3人で座れるかと思いきや、大吉の横に並んで座ると
離れてしまうので、結局大吉専用なのです(・ε・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)