真ん中が好き

大吉の指定席だった
ソファのクッションを


dai20160511_1.jpg

別荘に移動(↑)してから



dai20160511_2.jpg

広くなったソファの真ん中が
お気に入りの大吉♪



dai20160511_3.jpg

どうもテレビの真ん前が
いいらしいです(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160511_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんはいい場所知ってるね^^
広いソファーの右でもなく左でもなく、真ん中なんだ(笑)
いいのいいの全部大ちゃんのだもん!!
で、何の番組みてたの?
大ちゃんもTVみるんだよね^^
☆ぴいひょろさんへ
そう、ド真ん中なんですよ(笑)
クッションの間の溝とか気にならないのかな?とか思うんですが、
やっぱりド真ん中です^^
たしか、この時のテレビにはコウモリが映っていたような…
動物ものが好きで、ライオンとかチーターが出ると緊張して見ています!
ヒトのホラー映画感覚なのかな??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)