缶にはゴハン

『ごはんくれぇ~』と鳴く大吉にカメラを向けると...



dai20131003_1.jpg
『はて?』

とたんに無口になります。

しばらく待っていると...



dai20131003_2.jpg

なぜかアクビ。(・ε・)ムー


カワイイ写真を撮るには、オモチャで釣るといいらしいので、
オモチャの代わりに、猫缶をちらつかせてみました。



dai20131003_3.jpg
『ん?』

お、反応した。



dai20131003_4.jpg
『ごはんだ~(〃ω〃)』

やっぱり、わかりますか。



↓ よろしければ応援お願いします^^ ↓
dai20131003_banner.gif

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
はじめまして(^^)

ランキングの新着ブロ画を見てきました。
白黒猫好きでブロ画を見て『お!』と思いまして(^^)

大吉くん可愛いですね〜!
愛されてそだってるのね!って感じです(^^)
出会いの時の全力でエビゾリには笑ってしまいました〜(;^_^A 
チビっこの時も超カワイイ!!

うちには髭の付いた白黒猫がいるのですが
うちのは足のぽっちが右側なんです〜

また遊びにこさせていただきますね(^^)
Re: No title
tomoさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

大吉のこと超カワイイだなんて...
ありがとうございます!!
実は私もそう思ってたんです(笑)

tomo さんのところには、髭の付いた白黒猫がいるとのことなので、
さきほどこそっと訪問してみたところ、いろいろな柄の猫が5匹もいてビックリ!
いやぁ、猫はみんなカワイイですね~(〃▽〃)

後ほどゆっくり訪問させていただきますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)